King's Home Diary

漫画家「織田 綺」の日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


『恋ばっかりじゃ生きてけません』2巻発売☆

お久しぶりです!久しぶりすぎですね!

いざ書こうと思ったらログインできなくて焦りました…。いろいろ忘れています…。

無事こうして書けてよかったです。

 

さて昨日、『恋ばっかりじゃ生きてけません』2巻が発売になりました!

リンクはAmazonの商品ページに飛びますよー。

どうぞよろしくお願いします!

 

『恋ばっかり〜』2巻で完結巻です。

1巻からちらちら出ていた社長が最終回になりました。

このひとちょっとトンデモさんで、話になるかな…と思ってましたがなんとかなりました。

 

そして、カバーのデザインが1巻とは雰囲気違います。

色が一緒なんです。

デザイナーさんから頂いた案では同じものもあったのですが、これが可愛くて一目惚れです(*´∇`*)

全2巻でデザイン違うの楽しいなー!と思ったのもあって、とてもとてもお気に入り。

カバー裏まで一枚の絵になってますので、ぜひ見ていただけたらと思います。

 

内容は1巻と同じ一話完結なので、働く女子のいろんな恋のお話を楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

それと雑誌『姉系プチコミック』では、新しくシリーズ連載が始まりました。

『恋は翼』

現在一話が掲載されて発売中です!

後ほど改めて書くと思いますが、そちらもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

久しぶりにブログ書いて宣伝一色…。

近況はといえば、とても暑くてグダグダです。

あと前から履いてたサンダルで初めて靴擦れをしました。なぜ今更…。

 

そんなことがありながら、元気にお仕事しています。

皆様も熱中症に気をつけながら、元気に過ごしてくださいね!



| - | 22:46 | comments(2) | - |
待ちに待った2巻発売(*^ω^*)楽しみにしてました!カバーデザイン1巻も2巻もどちらもとってもかわいいです( *´艸`)
どの話も面白かったです!働く女の子は素敵ですし恋もとっても素敵だなと思いました(*^ω^*)
このシリーズが終わってしまうのは寂しいですが次のシリーズもたのしみです!織田先生のマンガ大好きです( *´艸`)
| 玲奈 | 2017/08/12 4:52 AM |
子育ての息抜きに織田先生のマンガ読んでます!絵もとっても好きで、なによりこんな男に愛されたいーーっときゅんきゅん(笑)夫には悪いですがトキメキ欲しさに織田先生のマンガ楽しみにしてます&#9825;本当に大好きです!これからも応援しています¥( &#710;o&#710; )/
| さいとう | 2018/05/02 12:10 AM |