King's Home Diary

漫画家「織田 綺」の日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


6年。

東日本大震災から6年。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

そして被災された皆様に、お見舞い申し上げます。

 

もう6年にもなるんですね。あっという間なような、長いような。

私がたまに実家に帰るくらいでは、もうあまり影響は見えなくなりました。

でも町は少しずつ変わっているし、報道を見ていると今も毎日頑張っている人はたくさんいて、まだ進行中のことなのだと思います。

改めて、本当に広い範囲に多くの被害をもたらしたのだと痛感します。

辛い思いをした人には忘れてほしいと思うけれど、そうではない私などは忘れてはいけないなと思います。

 

私にできることはほとんどなくて心苦しいですが、ずっと見守っているし応援しています。

どうかゆっくりでも前に進んでいけますように。

体を大切に、無理せず元気で過ごしてもらいたいです。

辛いことは辛いと言ってほしいけれど、辛いと言えないことを気に病まないでほしいなと思います。

 

これからの日々が穏やかでありますように。



| - | 13:20 | comments(0) | - |