King's Home Diary

漫画家「織田 綺」の日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


6月が終わる!
 
いや…私に話があるわけではなくてね。
6月があと少しで終わってしまいます。
今月はずっとこの原稿にかかりっきりでした。
長い!長かったよ!
本編77ページ。
私の作品としては最長です。
大変だったけど楽しかったです。(*´∇`*)
来月プチコミ増刊に掲載されるので、皆様よろしくお願いします。
長い上にがっつり描いたので、頑張って読んでね!

で、今は次の原稿に取りかかっております。
今度も新たな挑戦です。
頑張ります!


| - | 23:11 | comments(1) | - |
先生お久しぶりですー(>_<)
あっという間に6月も終わっちゃいましたね……
最近先生の読み切りをたくさん堪能できて嬉しいです(o^−^o)
連載も好きですが読み切りも大好きー!
しかも77ページだなんて嬉しすぎます&#8252;
次の挑戦???もワクワクしながらお待ちしておりますー(о^∇^о)
| RIE | 2015/07/02 11:32 PM |