King's Home Diary

漫画家「織田 綺」の日記

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


プチコミ8月号発売!
 
プチコミック8月号発売です!
秘書魂も載ってます〜
姉プチ隔月刊化おめでとうございます!の号です。
宜しくお願いします

今月はちゃんと発売日にブログ更新できました(笑)
さて。
秘書魂は今月号で最終回です。
みなさまどうぞお付き合い下さいねー。
先月あたりから、だいぶキャラの平均年齢が上がってますが…。みんな頑張って読んで…。
私も頑張って描いたよ…。
コミックス派の方は秋くらいまで待っててくださいねー。

次回作も秋くらいです。
最近の私は、とてものんびり過ごしています。
それはもうのんびりと…。
ほとんど何もしてないっつーか。
そろそろのんびりながらも始動します。


私はこのこが好きでした。
あほの子はいいですね!


| - | 19:38 | comments(1) | - |
あーっ終わっちゃいましたね(T_T)
寂しいですーーー!
言われてみればキャラの平均年齢上がってましたね笑
読んでる方は夢中だから気づきませんでした!
そんな愛すべきキャラたちともお別れだと思うと寂しいですーっ
もう一回最初から一気に読もうかな☆
次回作も楽しみにしていますね!
| RIE | 2014/07/13 10:54 AM |